

斬りカコイイ+楽しい=最高

久々の更新ですころーです。

最近ぶろぐさぼりぎみ~♪
だってかくことないんだもん~w

だから適当に書きます。

いつもきてくれてる人ごめんねorz

最近の狩りはリプレばっかり~

最近姫はまったくといっていいほど行きませんね…

あそこうまいけど・・・友達がだんだん離れていく気がして…(つД`)

経験値は満たされるんだけどね…

メイプルの1つの楽しみのドロを狙うってのができない!

いいのっていってもあそこだと椎茸とスバ耳書くらいだしね。

なんといっても2つ目の楽しみチャットってのができなくはないけど

かなり返事が適当になる・・・('A`)

この2つの理由?が原因であまりいかなくなったってのが1つですな。

そのせいで最近はリプレに移住しとります~^^↓↓

こんな感じ~
kennta.jpg


普段は黒いのばっかかの~

最近はケンタのドロのしろぽへらすために斬りも結構活動してたりする


久々に近距離職するといてぇぇえっぇ('A`)



itaidesu.jpg


でもさべじかっこいい~~(*´д`*)

さべーーーじすたーーーぶ!


sabeji.jpg


最後に斬りのAP晒し~


kiriAP.jpg


Jたこあり↑w

斬りサブに40m近く費やしたのは内緒です…

タカボンがDEX1LUK13の賊たて驚くべき安い価格で売ってくれて助かった~
ブログからも心から感謝~^^
やっぱ持つべきものは友だな…w

最後に感想

河童( ゚Д゚)ウマー

でも狐ウザイ

ではこの辺で

PS。デコサンバトン暇アッタライツカヤルンデヘンタイイワナイデネ!

(・∀・)ノシ

|ミ サッ

4倍( ゚Д゚)ウマー

久しぶりの更新~

なんかしばらくしてなかったからSSがよくわからん状態にorz

いつのかよくわからんけどとりあえず適当に張ってしまう~

まずこれ

150iwaifurasi.jpg


降らしてくれた~^^

で次~


tenngugekiha.jpg


天狗撃破?だな

次々~

haka.jpg


2人で仲良く墓~
オレハワザトシンダンダケドネ

で次々次ぎ~


dokuro.jpg


最近ケンタばっかかってる~

そのときばぐったSS!
加工じゃないですよ?w

このくらいで・・
(・∀・)ノシ
適当だな俺・・・

すごい久々の更新(文だけ

更新。。。
また今回の4倍で死に掛けました。。
夜寝ないで姫の狩場取りしたぜぃ
俺さば落ちしまくりなんで友に色々手伝ってもらって;
一番絹が4~6時半まで付き合ってくれて凄い助かった><
絹がいなければ姫で4倍狩れなかったといってもよいでしょう。
で6時半からでこさんとでこさんの友のぷりさんが来て3人で6時に絹といたときに沸いた邪魔な天狗を始末~!はみで挟むと早くていいですなw
でそれからずーとかりかり。。。途中俺眠すぎで4時間ほど間に仮眠取らせてもらいました;仮眠のとき手伝ってくれたふぁみとじろさんありがと;ここでお礼言わせてもらいますorz
で6時なるとりっちもはいり順に晩飯いって…しかし4倍10分前になってもふぁみがこない・・・急遽早朝に補充手伝ってくれたマーに来てもらうことに。
でついに20時になり4倍だ!
と思ったら・・・何故か経験地が・・・4にならない!
寝糞マジック!発動!
まぁ前回もバグで2時間とかなったからこうなりそうだとはおもってたけどね・・・


21時40分?
友ちゃにて 
絹壱:ばい菌経験値4倍入るんだけど

そのときすでに俺はマーとリッチとでりプレに以降と船にいた・・・
寝糞さん4倍フェイントですかそうですか・・・orz
速攻船下りて姫にFjで戻りましたよ・・・
なんとか確保してた狩場まだあいてました!

ふぁみをすかいぷで呼び戻しそのまま4倍姫!
一番がんばってくれたでこさんを呼び戻せなかったのがつらかったorz
連絡手段がなかった;
寝糞のばかやろ!1
しかも21時40分~24時までとか・・・
まぁもういっそそのじかんに4倍設定でいいよ(ぁ

でももう姫で4倍とかはいいや・・
確保つらすぎるし;;
昨日からリプレ戻って一攫千金の狩りに戻しました。
レベル上がっても弱いとあまり意味ないしね;;

長々と書いてすいませんでした。
@SSないのは仕様です。
大学から書いたのでw
ではノシ
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
