

新マップ徘徊・・鬼・・・

どもども~
パッチ昨日ありましたね~
まぁ新マップ探索行ってきましたよ…
まず秘湯…これまたイミフなマップでしたな…
試練の洞窟に似てる地形でフレインスライムとボム…
だけとか…ん~強い敵来て欲しいね・・・・
で次にパパシュが出るらしいきのこの殿堂…
こここんでるわ…夕方回って見たけど全チャン満員。
で夜行くことにした…
で夜またINして下町徘徊…鬼召還のためクエ…

おれは2種類の鬼しか召還できなかった…
なぜならサクラコクエ途中だったためだとおもわれ。。。

必要アイテムもって鬼召還!!!
↓↓

kioni.jpg


次緑鬼


midorioni.jpg


ん~クエ要の敵だから弱い・・期待はずれキタね。
まぁお遊び程度ならいいだろうね。

で最近絹との武器庫が多い…w

でSS~

bukikosatuei.jpg


デ最後に色々はなしながら遊んでたら。。。

エバーさん墓…('A`)



ebasannhaka.jpg


知り合い武器庫やっぱいいねw
で最後におまけ…
いつだかのハーレムビシャス(;´Д`)ハァハァ
↓↓


bisyasuharemu.jpg


いつかはうににちゃとビシャスいってみたいものです^^
ではコノヘンデ~
(・∀・)ノシ

追伸:最近ブログ適当です。
観覧してる人達すみません(´・ω・`)

ジャクム腕&姐御~!

どもーころーです~
久々の更新~
久々にメイポ一番のおも~いジャクム誘われていってきますたw
腕だけだけどね(´・ω・`)
メンツはこんなカンジ~
jyakumu1.jpg


おれ入る前にフリーズしました…('A`)

大体8時開始で最後の腕まで9時15分くらいだった…
少し時間かかったかな…
ハミ1人だしねw
最後の1本↓

rasu1.jpg


デ本体召還!!!
でも少し殴っただけだけどね( ´,_ゝ`)プッ
この@ランカーのジャクム本体戦は入ってたみたいw


honntai.jpg


今回は俺のグルにいたプリのハニーさんがすごくヒールうまくてアイス12個しか使わなかったw
マナエリは結構つかったけどね…500個くらいかな…
高レベなればもっとすくなくてすむのかなぁ~
早く強くなりたい・・・・

で最後に盗撮↓↓


owari.jpg


デ次はいつだかの姐御だ↓

anego1.jpg


このときたしか谷口タカオが左狩り出しておもろかったなw
ももはめちゃ怒ってたみたいだけど( ´,_ゝ`)プッ
左狩られてもジョージさんの火力+安置狩りしれば雑魚わいてもたいしたことないみたいだったけどね

デ次の姉御が知り合いばっかの姐御w
みんなルディクエ時代からの付き合いのともばっかですね~
知り合いだと気使わなくて(・∀・)イイ!!
てかみんなれべたけぇーよ_| ̄|○




siriaianego.jpg


でおまけ…
アバ服変えますた~



abahenkou.jpg


最後に:最近姐御ばっか狩ってる人が多い気がしますがおれはまだ姐御合計7体しかかってません。@自分が押せるようなレベルまでいってませんのでそこのとこほかの吸うためだけに行ってる低レベの人と一緒にしないで欲しいです(´・ω・`)

最後に愚痴言ってすいません。
ではこのへんで(・∀・)ノシ

ギルドの紋章について@いろいろ

どもころーです。
最近ギルドの紋章まだ~??
とギル員が結構言ってくるのでそろそろ次の土日あたりにでも。
作成しようと思っています。
で一番投票の多い1番で決定行こうと思ってます。
本とはみんなで意見言い合って決めたいんだけど紋章のデザイン見れるのGMだけだから…俺がSSとって加工して載せるで行くと…時間かかるから…1で決定しちゃおうと思います;;
ネクソンさんマジで少しはユーザーのこと考えて作ってほしい…
変なパッチばっか追加しなくていいから…例:手数料とか。
@土日に出来ればギル員募集の拡声器でも流そうかと計画しております

出来れば女の子を(殴

まぁマナー守れてIN率高ければ他あんまり制限しなくてもいいような気もするけどね…
まぁれべ近い人がいいけど…
まぁ100前後の人は大体既にギルド加入済みっていうオチが多いね。

ギルド紋章色外枠偏!

ギルド紋章なかなか決まらんね・・・
マークは一応決まったけど
まぁ組み合わせありすぎなので俺がいいと思った奴を数種類載せて選んでもらう形をとろうという結論になりました。
俺のデザイン性は0に等しいのでこんなんじゃもうだめ( ´Д⊂ヽ
ってなったら絹に任せて載せてもらおうかと思ってます。。。
デザイン性ないんですいません・・・・('A`)
では載せます
3種です・・・(ソコスクナイトカイワナイ
↓↓

20060416152500.jpg



一応みんなが言ってたように緑と青をベースに選んだんだけど・・・
どれも微妙かも(つД`)
番号でカキコヨロ(´・ω・`)
では(・∀・)ノシ

ビシャスで初レベUP~!!

ブログでも更新してみっかのぉ~
てことで更新しますd
ども遅れましたころーです。
最近バイキンばっかで飽きたので
気分転換にこのまえ武器庫久々に行きましたよ・・・

うますぎます・・・('A`)

10半~1時まで狩ってたんですが・・。・

50%→80%まで行きましたよ・・・(´・ω・`)
武器庫に篭る人がいぱいいるわけがわかるねこれ・・・。
まぁおれは場所取り嫌いだから、通うことは出来ない・・・。
DK時代毎日通ってたけどね・・・・。
廃狩りピーク時代がなついな・・・。
まぁそれでランカー慣れたんだけどね・・・・
まぁあれですよあれ武器庫なり上がりって奴ですよ。。
しか~しいまではDK狩り引退して。。。
103位とかいつの間にかなってるしな~( ´,_ゝ`)プッ
まぁドンドン抜かしとくれw
で昨日はまたバイキンに戻ったわけだが。。。
飽きたな~と思ったときに・・・・
友から久々にビシャスの誘いがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

メンツは知り合いばっかのこんなかんじだったよん♪

bisyamenntu.jpg


まぁ見てのとおり知り合いばっかりなので
気を使わなくて(・∀・)イイ!!
でこのよく見たら・・・・
おれが一番この中でレベル低いことに気づいた・・・
gurumenn.jpg


もしかして・・・おれって吸う要員?ですか?(´・ω・`)
名前隠してるのは仕様です。

で吸う要員でビシャスで初レベUPしますた~^^


bisya115up.jpg


1回目はじろーsが途中黒処理ミスで墓ってどうなるかと思ったけど・・・
何とか時間かかりましたが撃破!
2回目はおれサバおチした・・・('A`)

まぁレベル上がったから結果オーライってことでOK?かな?^^;
最後おまけ・・・

良sが柏餅食べてきたこれ!!!


tutumi.jpg


ではまたメイポで~(・∀・)ノシ

久々の114UPきたぁ~

どもどもころころです~!
最近レベ上げがきつくなってきましたよっと・・・・
まぁヽ(´ー`)ノマターリ
で行こうかな・・・
で久々に114UPきますたよ

114up.jpg


まだギリギリでHP3k行かない_| ̄|○
バイタライズ( ゚д゚)ホスィ…
なんてこといったら戦士に叩かれるか^^;;;

で初姉御この前行ってきますたよっと
113で押せるんだね・・・
おれ120~くらいだと思ってたね・・・
まぁ押せたことにはかなり感動した~
姉御狩ってみて感想だけど
経験値うま過ぎますね・・・
高レベが篭ってまで狩るわけだ・・・
おれは篭ってまで狩る気にはなれないけどねぇ~('A`)
しかも1体狩れるだけでおれは満足だな~
1日何体も狩ってる人の気が知れないな・・・・
まぁ姉御は狩るというよりみんなでわいわい狩った方が面白いね~
ここで姉御の話は終わり~
SS撮り忘れたべ・・・(つД`)
@この前みるぽに誘われてBGツアーもいきましたわ~w
みごと死にましたけどねw
クリ発動でやっと3桁とかwww
おもろいw
まぁ当たるだけですごいけどな~
DKの時なんてあたりすらしなかったし・・・il||li _| ̄|○ il||li
BG倒せるのはいつになるのやら^^;;;
おまけ・・・


syabonn2.jpg

リッチンがこんなの降らしてきました~(´・ω・`)
おれエッチじゃないよ(ノД`)
まぁ眠いんでコノヘンデ(・∀・)ノシ

紋章デザインアンケート

ギル員の人たちへ>
編集疲れたのでこの中からいいのどれか選んで・・・
字汚いとかいわないでね・・・

girudomonnshou.jpg


この中からマークの中身選んでもらって@枠とか色は後々決めていきましょう・・・
では(・∀・)ノシ

ギルドついに作成!

ついにギルド作成しました!
ギルドの名前は・・・


オアシスという名前に決定しました


みんなの意見一致するの時間かかったな・・・。

でこれからはギル員を増やして行きたいと思います~。
特に女の子を増やしたいと思ってます(殴

さてさてギルドの活動内容なんですが・・・・
基本はヽ(´ー`)ノマターリ
で自由なカンジで行こうと思ってます~d
でたまに包みパーティとか雑談会とかできたらなぁ~
なんて思っております~

でここで一応ギルド募集しておきます・・・・(シツコイトカイワナイデ

入る条件:1挨拶ちゃんとする人最低限マナー守れる人。
     2拡声器乱用しない人。
     3IN率高い人
     4深夜サクチケ
     5面白い人
     6アバアリ
     73次以上の人

こんなかんじかな~で
6と7は希望かな~できればってカンジw



女の子激しく歓迎します

そこ!しつこいとかいわない!!

希望の方はおれ投擲ころーかnyompongに内緒よろしくです^^

@ここにカキコでもいいです~。
大体深夜サクチケ時間にはいると思いますんで。

とりあえずこんなカンジですねw
@紋章に関してですがつけるつもりですがギル員と相談でデザインは決めて行きたいと思ってます。
代金はおれが負担しますw
ではコノヘンデ

新ギルド作成計画中・・・

どもどもお久しぶりでございます。でもないけど・・・
更新する暇なくてあんまかけなーい~ていうか更新するよりメイポするほうが・・・('A`)その書いてる時間が惜しいみたいな?^^;;;
てことで
てきとーに書きますよ?
SSとり忘れること多くて書くことが_| ̄|○
まず昨日は知り合いばっかでビシャス行きました^^
すごい久々に知り合いばっかのビサスだったからうれしくてもうしょうがなかったよ^^
浮かれまくりとかいわないでね(´・ω・`)
で1回目は良sが墓下・・・(つД`)
で時間かかるということでみんなで逃げ~⊂( ^ω^)⊃

で2回目は・・・ももが自爆!!
そのほかみんなは無事生還!

てかももが爆弾破裂させまくりで怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
良sが10k8kとかダメージぼこぼこくらってるのを見てしまったよ

唯一取ったSS1枚載せときます・・・w
siriaibisya2.jpg


加工するの('A`)マンドクセ
そのままUP・・・
で題名にもあるように
友のnyompongと新しいギルドを発足させようと計画しております。



しかしまだ名前が決まってません・・・
早いうちに作りたいと思ってるのですがなかなか・・・・
入ってくれるギル員は現在予定おれとにょも含め6人で未定者が2人です。
でここで
かわいい名前と入ってくれるギル員を募集したいと思います。




条件はアバありで深夜IN(深夜サクチケ)の人希望で面白くてIN率高い人希望ですd
女の子なら大歓迎です~

希望の方は投擲ころーかnyompongに内緒かこのブログにカキコよろしくです。

ではこのあたりで
(・∀・)ノシ

久々にブログいじってみる。

どもどもひさびさのころーですわw
最近メイポにINでそして睡眠で@自学てカンジの生活です・・・
休みってやっぱなまけちゃうよね~・・・睡眠が大好きな俺は・・・
寝まくりですわいil||li _| ̄|○ il||li
最近リアでは免許の卒検があって見事1発合格キタコレ!
で@は本試験なんですが・・・
勉強あんましてない・・・
てか
北海道キモイからペーパー合格して後に抜き打ちで何人かコース走らされるらしい・・・
あ り え な い か ら ('A`)
それで落ちる人もいるらしいし・・・
落ちる人は大抵坂道でテンパって落ちるとかなんとか・・・
手稲のコースは坂道すごい急らしいし・・・(´・ω・`)
まぁリアの話はこれくらいで・・・
メイポ話題d
最近はバイキンでグル狩り多くしてますな~グル狩り楽しいね^^
でもチャットしながらだとよく死にそうになりますね^^
まぁ俺はめったに死にませんけどねd
俺の墓は結構レアですよ^^
見た人には幸運が訪れます(ウソ
でグル狩りしまくってどんどん上がります~

rebeup.jpg


今ではもう112です^^

20060403021755.jpg


もうちょいでHP3k><

早いってよく言われるんですが姉御吸ってる人はもっと早いですよ^^
俺は姉御自分で押せるまでPTにはいる気にはならないけどね・・・
そういや今回のパッチでレジ消えたって相当騒いでたみたいだね・・・
まぁ俺もメインでDKしてるからレジ消えるのは結構つらい気もするけどね。。。もっと戦士も機動力あればレジなくても攻撃かわせて赤字減るのになぁ~と思ってみる・・・
戦士は鈍足だからなぁ~
4次に期待です。

で最後にステータスでも晒しときます^^
ザコいんでびびらないでください^^

AP.jpg


おまけ・・・

ボンボリがシャででました~w

bonnbori.jpg

ではこのあたりで
(・∀・)ノシ
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
