

Ssたまったので更新・・・

どもどもこーろーですよっと。
バイキンいぱーいかっても日シュリなかなかでないっすね('A`)
最近いいことがありました~
友のマーチラス君が100さいをむかえました^^
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
でそのSSをw

ma-100.jpg

ふらせてみたりしたw

でひな祭りクエしまくったりもした合計4回クリアヽ(`Д´)ノ

クリアSS

hinamaturikue.jpg


報酬はあれだあれ製作法・・・短剣30・・・@菱餅…(゚⊿゚)イラネ
ぼんぼりくれよ~(#゚Д゚)ゴルァ
寝糞はうんこアイテム好きと..._〆(..)メモメモ・・・

で最近自分も100歳なりますたとw

サブなのにたくさんの人達から祝ってもらえますた・゚・(つД`)・゚・
みんなありがとね^^
やっぱ叫んでもらえるのはうれしいものです^^d

叫んでくれた人達↓↓


iwaikakuseiki.jpg


@全然知らない人から内緒でいわってもらったり・・・・w
懐かしい人からいわってもらったりと^^d
うれしかったす;

で最近あったひずみイベンツママシュパパシュ骨ばるJrばる親分牛Dゴレルーパンカズアイ火ボアメロディ・・・ETCなど色々でてきてましたね
正直重い('A`)
パパシュとか強さ分からんかったしね。。。。
なんか誰か殴ってミスでてたのはみたw
とにかく高レベハミたくさん死んでておもろかった( ´艸`)ムププ
高レベの癖に死ぬなよ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
でびもうなSS↓↓

papashu.jpg


ほいもう1枚

baru.jpg


デ昨日投げでビシャスいきますたとw
あれだあれメンツ集めるのじかんかかったわ・・・w
拡声器で集めるのあんま好きじゃないだけどおれ高レベとも少ないからしょうがなく_| ̄|○
りなたん緊急で来てくれてありが㌧^^
ここで改めて感謝ですd
でおれのリアトモのバッハがやってくれましたよ…
来る前に2回もうはいったとか。。。。((---;;;;
バッハの初ビシャスもかねてだったのにヽ(`Д´)ノ
まぁすぎたことはしょうがない;

1回目はおれは墓^^
2回目第二形態で墓^^
まぁこつはつかみましたよっと
あとはあれだあれおれの火力だ・・・w
クリなしだと3桁の時とかあるし。。。(--;;;

まぁSSおいときます


bisyasupura.jpg



fanntomupura.jpg


ではこのへんでバイキンかりしてきます^^
(・∀・)ノシ
|彡サッ

バイキンはまりましたわ・・・・

ども~車の運転緊張しまくりのこーろーです~ヽ(`Д´)ノ
リアで仮免の試験が近い~!!!
あのコースのさ回路図覚えれないんですが…_| ̄|○
もう年なのかねぇ…3つあるうちのランダムで出るとか何とか…
1つにしてくれよ~il||li _| ̄|○ il||li

とりあえずメイポ話題へ・・・
今日やはり予想どうりのパッチ延長ですな^w^
マップ&モンスター&クエスト&ゲーム内アイテム追加の時は必ずといっていいほど延長しますね~( ´艸`)ムププ
まぁ予想してたのでw
最近はハミでの活動ばっかなのですが98~バイキン挑戦してきますた~
まぁまだまだ赤いですがDKの時ほどじゃないので余裕ですな~
でSSでも張ってみる
baikinn.jpg


もうこれからはバイキン←→武器庫の往復になりそうです…^^;;;
てかビシャスのクエでメダルドロ㍉・・・・
タナトスの氷1発墓なんですけど・・・・
それで5回くらい死んだ_| ̄|○

最近いいドロないしもういやぁぁぁヽ(`Д´)ノ
いいものといったらロヘン+93良品とアールン+86だな・・・
微妙~日シュリだしたいっす!!

ではこのへんでねたを・・・・w



幹部いぱーい!!!



kannbutaigunn.jpg


まぁ意味はないですw
←で手下Dばっか狩ると→で幹部が大量にわくみたいですなw

ではパッチ終わるまで|。・ω・|ノ ネマスー
|彡サッ

ハード狩りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

どもころーですよっと⊂( ^ω^)⊃
最近ともの皆さんチャットに反応しないときあってすいません^^;;
最近武器庫狩りをすることが多いためチャットを5文字以上(?)打つと天国へ逝きます⊂( ^ω^)⊃
そのため挨拶くらいは何とかできるんですが…そこのとこ大目にみてね;

で近況報告!
武器庫での狩りはやっと戦車以外でもなんとかやっていけるカンジになってきましたdやはりハミという職はキャラを使う人の操作が重要になってきますな^^;
で7475とうpうpしまくり武器庫(゚д゚)ウマー
74うpSS↓

94up.jpg


ダメはこんなカンジ?SSとりながら武器庫きつ・・・


dame2.jpg


もう1枚w

danme.jpg


で武器庫最近いってなかったせいか新しい狩り方があるみたいっすねとても驚いた@@;
俺は集め狩りと配置しかチラネーヨと思った@@;;
なんかスキル集合って奴ですねプリーストのHSが点滅したら1箇所に集まってみんなでスキルかけなおしって奴ですねd基本は配置と同じですこれかなり効率いいっすね~^^
プリの人がHSまわらなくてもいいしスキル切れて心の中でかかってねーよとか気にせずにかれるという( ´艸`)ムププ
ランカーの人が編み出したらしいですがすごいですな~尊敬!
で武器庫での経済状況…DK+プリだと黒字ですがいないと赤いですなまだまだ…
なぜDKとプリだと黒いかというとHBがあればライフドレインで十分回復が追いつくからですね^^d
まぁやばい時は薬使いますがね(--;
まぁどっちにしても親分で1発で逝きます☆
まぁプリがいていいのはHSですね~ハミから言わせてもらうとヒールしてるよりレイでタゲとっててほしいw(勝手ナコトイッテスイマセン
ヒールもありがたいですが2発で逝くんで…HBあれば2発耐えれるんですがね^^;;;
ハミは操作と1瞬の気のゆるみで生死が決まるみたいですね…
奥が深いハーミット…
ではこのあたりで(・∀・)ノシ

狩りたのっしぃ~!

最近狩りが楽しくてしょうがないこーろーです⊂( ^ω^)⊃
まず最近あったバレンタインイベントから報告~!
今回のGMはオクマーレさんっていうGMでしたな
バレンタインだから予想していたとおり♀のGMだった(;´Д`)ハァハァ
何気にかわいかったしな~
でドクロで叫びを・・・w

したら少したったら…


kumarepati.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


okumarepati2.jpg


オクマーレさんが来たことによりみんな興奮して変なこと言いまくってます^^;;;

で2回目も叫び!

でまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



okumaresimei.jpg


次は指名手配できたw
しかも服もびもうにかわっとる!

まぁ楽しかったですわ~
なんかマーとかオクマーレさんに告白とかしてたし( ´艸`)ムププ
おれもカプリン付けてくださいとかいってみた(殴
リッチはNO!だったぽいw
そのおかげでパチモンきたからいいけど( ´,_ゝ`)プッ
で夜は
久々にリッチのおかげで知り合いばっかの武器庫!!!

超いい雰囲気で最高!
武器庫知り合いどうしだと雰囲気よくていいねぇ~dd
でSS↓↓



hisabukiko.jpg


でもう1枚~

hisabukiko2.jpg


武器庫でキヌがいつもよりたくましくカッコよく見えました!!
シャウトで助けてくれたし^^
ありがと~^^d
実は武器庫でマー以外全員一気に墓ドロしたw
親分のマシンガン…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
戦車上まで貫通しだしたし…(つД`)
プリは防御高いなやっぱd

で最後にマーの.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイSS↓↓
MC+テレポd
ma-kakoii.jpg

ではこのへんでメイポに戻り~⊂( ^ω^)⊃

ネタ!

自学からかえってきたよ~⊂( ^ω^)⊃
でネタ連射w
DSしながら椅子座れますd
DSsuwari.jpg

デ次
なんか新しい魔武器装備してる人はけーん!
sinnbuki.jpg

でおれの新アバ公開!
人気度低いのは仕様です…誰か上げてくれorz
ソロ多いから人と会わない出会いがない(´・ω・`)ショボーン
悲しい・゚・(つД`)・゚・
abakoukai.jpg


ブログのネタねーや…
なんかてきと~でごめんなさいorz
メイポしてきます⊂( ^ω^)⊃

近況報告!

はぃ~こーろーです~⊂( ^ω^)⊃
最近ブーンにはまってしまった(マーの影響w
さてさて最近自学で忙しい~(ノД`)
なんか車乗るたび緊張しまくりだしorz
オートマにすればよかったといまさら思うおれ…
ギアチェンジ('A`)マンドクセ
あ~リアのシャメとか乗せるいうてましたが…する時間ないっていうか・・・('A`)マンドクセ
更新自体が…(ry
ではメイポの話を・・・w
最近は手下Dばっかですな~
matokari.jpg

でも昨日はBPをマーとキヌとバッハと狩ってましたw
でもさ投げってあそこマジ狩りにくいこと、改めて。把握!!
あいつはジャンプすると攻撃してくるし遠すぎても攻撃…投げの逃げる時に撃ってくるってやつだ('A`)
まぁ昨日はばい菌も試したd
ん~これはなかなかの地形でしたなd
あれだ投げマップ言っても過言ではないねあそこは
しかも左ポジションで少し鼻くそ球あたらない時あるからな更に(゚д゚)ウマ
最近はタンポポ組みの子のレベ上げの手伝いとかもしてる(`・ω・´)
この前はひろちゃのレベ上げをゾンビで手伝った^^
うまいって言ってくれるからうれしくて(つД`)
また今日の夜手伝う約束を…w
夜はゾンビへ⊂( ^ω^)⊃
でも最近一番お世話になってるのはマーだな~
いつも狩り助けてくれてありがとね~
ここで改めて感謝の言葉を・・・d
SS少ないのは仕様です
おまけししろくさんすごいいい人d
変なハミが現れましたがね・・・w↓

sisiroku.jpg


では自学へいってくる~⊂( ^ω^)⊃
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
