

はいはいイベントですよ~

は~いイベント参加してきましたよっとw
GM ( ´_ゝ`)∂かもーんイベント!!
友だち3人と過疎地地球防衛本部周辺でで待っとりましたよw
まさかね~拡声器でくるとわ思いもしなかったですよ…
1回目ピュアさんのハート拡声器に反応してししろくさんが来ましたd
おれPショップに拡声器取りに行ってて帰ってきたら…
なんか召還されてるし_| ̄|○

ibennto[.jpg


ししろくさんおもろい格好だったw
しかーし一番むかついたのが横されたことですな…一番のジックリ拝みたかったパチモンが低レベ投げに横されとります←の方が…
しかも最後に「おつかれぇ~」とかいってビキっときましたね…
おれらが叫んできたのに…
心の中では「こんにゃろ~」(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
て思いましたね;;
でよこされたもんだから2回目叫びましたよ…
したらなんと(」゜ロ゜)」また着てくれました^w^w^

ibento2.jpg


来たのはいいけど次はスパスラ1体だけって…(T-T)
せめて親分とかバルとかにしてぇ~~::
しかもスラッシャー1発とか…
でイベントでゲットしたものは 呪い書 ケーキ 寿司(トロ)など
でしたとさイベント報告終わり~ノシ

新マップグル狩り~

昨日の狩りの出来事かきま~
昨日は死者墓地で狩りました~もち雷狙いd
一人じゃ寂しかったのでInしてきたマーを誘っちまいましたw
で久々にマーと1対1でかりかり~
で次にINしてきた絹も強制拉致(ぁ
絹はワンワン行きたかったみたいだったけどw
で次にリア友のバッハも来たいって行ったのでOKしたw
で次にぴぱさんが友チャで「行っていい?」と聞いたのでグル員に聞いたらOKが出たので来てもらった^^
で@友の投げさんが来てその人もいれて死者墓地で6人グル狩りww
効率わるっwwwしかしドロは6人いるからD2並みだったしww
でおれだけ妖刀ドロd
最後に寝る前にワンワン地獄へ行きました~d
ここヘイストないとマジ死ねますね…_| ̄|○
マグマ?みたいのでおぼれまくるおれ…・゚・(つД`)・゚・ 
安置があるからいい感じなのにね…マグマみたいなのいやぁぁぁ!!
でSSd

wanwan1.jpg



wanwan3.jpg


最近火ぶるがほとんどスラッシャーでKBするのでほぼノーダメで狩れることは内緒d
ではこの辺でノシ

新MAP期待はずれ…_| ̄|○ @パチw

新MAPでましたね~結構期待してたのに…
まぁ1つずつ感想をしてみます。
まず「野狐の山」は動物の森で野狐少なかったから(・∀・)イイ!!とおもいますたね~
で次「からすの家2」これもまた◎からすの家込んでるので低レベルレベル上げにぴったりですdd
で次に「死者の彷徨う墓地」これもまた○夜行の沸きが墓地より
(・∀・)イイ!!死の森過疎の予感でも50~60でのレベル上げはちときついかもね~夜行沸くからww
で問題なのが「ワンワン地獄湯」名前からして武器庫の3倍は沸くだろうと期待してたおれ…しかしロープあるわダメ食らうマグマ??みたいなのあるわでもう最悪…ジャンプ補正してないとロープつかめないところとかあるし…ハミ専用MAPだあそこは_| ̄|○ しかも洞窟にちと似てるし…;;
で最後ガシャカード狙ってしたんだが惨敗…・゚・(つД`)・゚・ 
でもリーチの時のエフェクト面白い^^w
1部だけ載せときますdw

butakousinna.jpg



mesukyara.jpg




pururenn.jpg


raima.jpg



supasura.jpg


てな感じですd他にはママシュのなんかもありましたね~w
ではこの辺でノシ

更新しちゃいますd

友が更新しれってうるさいのでしますw
なんかねなんかねリアでもメイポでもダルダルなのよオレ~…。
はぁ最近ふとおもってこのゲーム投げ強くてさぁやってらんない(本音
まぁメルたまったらオレモやるけどさぁ~(1年後くらい!?)
だってさぁ作るならさぁ~
つおくしたいじゃない~(口調が変なのは仕様です)
とりあえずSSでもって…
しばらく更新してなかったからSSいつのかわカラン…_| ̄|○
もいいや
とりあえず張り張りべたべた…
こりゃ姉御だな…
anegogogo.jpg

でこれがいつぞかの武器庫ですね~
親分3体出てます~↓
良sの親分3体ソロでやるのって言葉に爆笑してたオレ( ´艸`)ムププ

3oyabin.jpg


で124に上がってみたりして~


up124.jpg


で昨日の武器庫で125になりますた~SS撮りミスorz

up125.jpg


このグルメンでの狩りが一番気を使わなくていいなぁ~と思ったね昨日はでこの@BGいってそく撤退~
あれって倒せる人限られすぎだと重いませんかぁ~???
気絶攻撃範囲広すぎでしかも連発とか…戦士こうげきあたらんしよぉ~
完全なる戦士いじめだぁ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
で最後におまけ~&懐かしいので手来たのではっときますdw


moaitou.jpg

モアイモアイイースター島できたらいいね新マップイースター島
生息モンスターモアイドロップジュースティングのみとか( ´艸`)

でこぶしタンなつかしぃ~^^

kobusi.jpg


~終~

フェチバトン

なんか最近バトンがはやってると思ったら自分にもついに…
しかもフェチバトンって…w
とりあえず書きます

1.あなたは何フェチ?
うーん。あえていうなら脚フェチですなぁ~女性の脚はもうたまりませえ~んってこれ以上書くと変t(ry

2.異性を見る時、まず何処を見る?
見るときかぁーやっぱ顔だよなぁって人と話すとき顔見て話すじゃんか普通はw

3.最近プッシュできる部位
唯一プッシュできるのは歯ですね。現在虫歯ゼロのきれいな歯ですよぉ

4.異性の好きな部位5つ





太もも?
以上w

5.フェチを感じる衣装は?
やっぱ制服とかだなぁ~なんかエロいしフェチを感じる…てなんか意味が違うような気がしてきた…個人的にはナース服が(ぁw

6.バトンを渡す方々

絹壱
PureLeafさん
りなtan

なんだったらスルーしちゃってくださいw
大学の空き時間の暇つぶしになってよかった~
ではノシ

すごい久々の更新だ

久々に更新です。
この前とんでもないことしてしばらく凹んで更新する気になれませんでした。なぜ凹んでたというとルディボスのメダルを捨ててしまったのです。でもう一生ボスできないのか・・・と思い凹んでました。正直なというとキャラ作り直しも考えたりもしました…でもネクソンメール送ったからかどうか知らないけどパッチの@でピエロからまた失ったメダルのクエが受けれてすごいうれしくて涙が…・゚・(つД`)・゚・ 
これで友とかと楽しくボスが出来る~^^d
でこの1週間のできごとをちょっと早送りでお送りいたします

まずビシャスプラント撃破~~~

bisyasu3.jpg


次ファントムプラント撃破~~弱い(ぁw


bissyasu4.jpg



bisyasu5.jpg


そしてレベルも上がり…

LVUP123.jpg



で姉御狩り~3枚連続~w


oabasann1.jpg

このPTは投げさんとDKさんの火力がものすごかっですd

20051015010511.jpg


20051015010646.jpg



20051015010716.jpg

ドロおばさんよくない…

やっぱ知り合いでの姉御は狩りやすくていいですね^^
最後におまけおっさん~~~ww

20051015010835.jpg


ではまたボスいってきます~^^ノシ

久々にD2フルで狩れましたdd

今日は久々にSDTフルで狩れますた~
で久々にJrバルを倒しにでも行こうかと思いまして…

神殿へgod

しかーしJrバル中々いな~~~い_| ̄|○
であきらめかけたとき
9chにバルが(」゜ロ゜)」なんといきなり沸いたのです!!
で少しバルを観察よく見るとかわい~なと思ってましたw
20051009220852.jpg


しかし1発殴ったらつめ攻撃、メテオなどで襲ってきた;;

20051009221019.jpg


でそっこうで始末dd
弱いな…どろもくそだったし_| ̄|○

でch変えて神殿入り口に行ったらなんとなのさんと遭遇w
何狩るの?きいたら青牛を狩るそうで
なんか青牛からコブラスティアも出るそうで
でおれもなのさんの真似して青牛を狩りにgo~~~!!!
しかし…

結果…
20051009221035.jpg


なにこれ('A`) いじめ??なにもいいものでない・゚・(つД`)・゚・ 
久々にSDTフルなのに…最近大型どろない私…メル欠なのに

でSDTも終わったことだし経験値をちと稼ごうと駐車場で少しかって飯風呂落ちしますた~w


20051009221056.jpg

意外と手下D黒いのねw
30分で130kくらいの黒字でしたとさd
最後に最近の強化品
20051009221111.jpg


左はルディマント(とーが載せてと言ったので載せたw)
で右は命中軍手~30%1発成功品をバッハにもらってそれに70%2枚張ったら見事に2枚とも成功dd
しかしこの@10%1枚失敗したんだよね…このことは内緒w
では今日もボスがんばってきます~ノシ

今日の狩りー

最初に誤っておきますがSSとり忘れました・・;;
今日はSDT半分過ぎた時間にINしました~
しかーし・・なんかおかしかったなんかMAP1つ移動するたびにさば落ちするし・・・・なんだこれ?と思った;;で10回くらいさば落ちしたかな・・でそのせいで5分しかSDT狩れなかったし_| ̄|○
でとりあえずPCおかしいので友のピュアsにディスククリーンアップとデフラグしたほうがいいよといわれたので落ちてしました。(1時間くらいかかった)
で夜にINでも夕方よりは落ちにくくなったけどまだ落ちる…何なんだこれは・・・;;
まぁ狩りできないほどではないのでそのまま続行w
で今日の夜は久々に友のりなたんと狩りました^^d
でりなたんの狩ってる場所にいったら、りなたんが「横師のひといるから無視していいよ」とかいってマジ爆笑!。゚(゚^▽^゚)゜。ブヒャヒャ
まぁ人多いほうが沸きよくなるからいんだけどねww
ルディボスの話をしながら狩ってたらりなたんが「ボスの話してたら行きたくなってきた」といってりなたんがボスにいくことにw
俺も行きたかったけど昨日は行ったというオチ…_| ̄|○
でりなたんとはここで別れて
おれはエルナスに友のバッハとイエペペ狩りに行ったd
でバッハとプリの人と俺で狩った~どろ品は賊手袋のみ…雷シュリ出せよイエペペ~~~ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
で少したったらバッハと一緒にサブへ~で少し動物の森で狩ったらバッハが眠いといって落ちたので俺はメインへ戻り~
で武器庫に行ったしかし・・・・
さすが武器庫あいてねぇ~~
で最後の手段拡声器~~~~
内緒こねぇ~~~~
しかし~ここで神のような言葉が・・・・・
なんと、りなたんが友で武器庫あける人いるからって言ってくれた;;
すごいうれしすぎる(T-T)りなたんありがと~心から感謝m(_ _)m
で武器庫でソロ狩りしました・・・・さすがにつらいはソロは…5%ためるので限界だったのでそこで落ちました…手な感じでした今日は。
SSとり忘れてほんとごめんなさい・・・・・;;

またまた大学から・・・・・

またまた大学から更新です;;てか大学のPCでこんなことしていいのだろうか…。最近更新していない理由は2つあります。1つはブログ書いてる間のIN時間が削られるのが惜しい事(まぁ船の間とかにはしますが
それと@SSをよくとり忘れてしまうことです…。
まぁおれのPCはSS撮るのにキーを2つ押さなきゃならんのでSS撮るのも墓落ちること覚悟で撮らなければならんのですね…;;それも理由の1つですね;;まぁ土日に一気に更新という形をとることにしたいと思います。平日に更新するのは船移動のあるときにのみしますd
では次回更新までノシ

ルディボス撃破きたこれdd

先週の土日ボスにまた挑戦したのですが・・・・・最初にプリ全滅とか・・・(´・ω・`)アリエナサス
しかしボスのHPこれくらいまで減らしました・・・

まぁ俺死んでるけどねww

bisyasu1.jpg


ちなみにプリなしだったのでチーズ食いまくり・・・;;
で2回目もしたのですが・・・
HP4分の1くらいのところでさば落ち_| ̄|○
結局この日はだめでした;;

で昨日リベンジ~~~1回目はダメでしたが2回目でなんとか・・・・
やはりプリが優秀だと回復薬少なくてすむのでとてもありがたい^^d
で1形態目がやけに硬いので
2形態目はもっとすごいのかなと思いきや・・・・・
すごい雑魚!。゚(゚^▽^゚)゜。ブヒャヒャ
なんか飛び回ってるだけで何も攻撃してこねぇ~~~www
しかもしゃがんでたら接触くらわないしwww
HP低いのですぐに撃破dd
bisyasu2.jpg

経験値少ない・・・・・
ドロはいいけどレアはなし_| ̄|○

bisyasu3.jpg

最後に上にたまってたスルラ+リティみたいのを倒して遊びましたdd

houshuu.jpg


でクエスト完了!!
ちょw人気度+30とかww( ゚Д゚) ウマー
でもマントとか(゚⊿゚)イラネ  
ジャクムの兜みたいな(・∀・)イイ!!
オプションつけろよネクソンさんよ~~ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
捨てれないし倉庫に預けれもしない売ることもできない・・・・
・・・・・ごみ???
報酬に問題ありですよネクソンさん・・・;;
まぁ撃退できたので良しとしますd
ではまたノシ

ルディボス:ビシャスプラント!!

最初にお詫びしますが過去の日記の1部の画像が文章と画像がおかしくなってるところがあります。アップロードした画像をけしてしまったせいだと思います。本当にすいませんm(_ _)m

で本題に入ります~昨日更新しようとしたけど眠くて寝てしまった・・
昨日は大学が早く終わったので帰ってきてすぐにメイポ~サブでカニクエ~でれべるUP~今やもうサブは29ですd

20051001133530.jpg

28になったときのSS
29はソロで鴉狩ってて上がったのでとり忘れますた;;

でD2になったのでメインに戻り~そしてビシャスプラントのクエのABC欠片を集めるためGファントムかMバイキングかどっちがいいかと友チャで聞いたら友のPureさんがGファントム狩ってたらしくいきなり「時計台前集合ね!!」とか言われたww
内心すごく嬉しかったんだけどね^^d
でGファントムをD2に狩りまくった。

20051001134219.jpg


欠片は10分もたたないうちに3つともそろったのは内緒^^
でドロップは90♀弓の服のみだった・・・・・w
20051001134357.jpg

でドロ品は二人で山分けしました^^d
Pureさんと一緒に狩ると効率いい+すごい黒字なんだよね~すごい感謝です;;
しかも俺がサクチケ時間ソロで狩るよりサクチケ時間外でPureさんと専属した方が経験値の上がり早かったし・・・・(--#
でその@おれは一旦夜まで落ちました~

で夜にINしてまたPureさんと合流しました~
でまたGファントムをかりかりかり~~そしたら・・・・
20051001135017.jpg


見覚えのある赤いものドロ・・・・w
ちなみにPureさんアバかわっとりますwかわゆいですなww
で少したつと友達のフロンさんからビシャスプラントのお誘いが・・・
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
でもメンバーにクエまだ消化して1人がいるとか何とか・・・・

で手伝ってからやると言うことに・・・・

で行ってみたらフロンさん本人だった・・・www

で2時間くらいでクエを消化(はやっ)
これぞグルの威力だねって改めて思ったd

で門に行きました~

戦闘前の様子~~

20051001135654.jpg


で戦闘中これは雷使ってきたところですね~必死でSS取ったんで…

20051001135834.jpg


ボスの攻撃してくるのは雷 火?(爆発みたいのw スキル全解除 雑魚召還(スルラとリティ合体したみたいな奴w 

最初はじっこに追い詰められて3人くらい一気に死にましたね・・・
スキル解除マジやバイです;;
魔と投げその@になんかくらったら即死ですね・・・
だからHBかけなおしがんばりました・゚・(つД`)・゚・ 
@雑魚の自爆マジやば過ぎます8k~12k!?くらいくらいます・・ダメはなんかランダムっぽいです。
やはりここも魔と投げは1発で逝きます・・・・
魔と投げは雑魚には遠くから攻撃した方がいいですね・・・
って言っても複数召還してくるので難しいのですがね~;;
ちなみの俺は12kとかくらいまくってなんかいもHP3桁とかになってましたね・・・・あぶねぇ~w
HBなかったら即死_| ̄|○
まあ結果は最後に戦士俺ともう1人とプリ1人でしたww
このメンバーで第一形態正直倒せそうでしたw
しかしプリさんがさば落ち;;で俺ら撤退wちとくやしいかったですね~;;
まぁ初でHP半分以上減らせたので良しとします^^d

で最後にフリまで靴素早さ書買ってアイゼンにペタリ・・・・
1枚目で闇・・・・_| ̄|○

でまたアイゼン購入でまた30%1枚ペタリ成功・・

うはwキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! これ

でもう一枚ペタリ・・・闇 _| ̄|○
合計3mまた消えた・・・せっかくPureさんにP買ってもらったのに;;
また貧乏人に・・・・・;;

で最後におまけ~フリまで新武器はけーーーーん!!
sinbuki.jpg

プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
