

姐御呼ばれて・・・・

今日の夜INしたらいきなりピンチ・・・昨日ゲートキーパのとこで落ちたの忘れてて死にそうに;;
まぁなんとか出られましたけどね・・・
では今日のメイポの出来事書きます~
INしてすぐに友のとーに露店出したので見に来てと言われていってしばし雑談しますたd
でその@すぐにギルドの友のりゅうさんに姐御沸かせるつもりなかったのに沸いたといわれて呼ばれましたww
で拡声器で募集してメンバーがすぐ集まったwさすが夜と思ったねd
で姐御1時間くらい殴って倒しましたd組んだ投げの人と弓の人の火力すごすぎでしたね~w俺なんてミスでまくりで7~8割しか当たらん・・・命中アイゼン闇って前よりあたりにくく・・・_| ̄|○
Maple0001.jpg



じつは倒した瞬間フリーズしたのです・・・;;なんとか経験値は入ってたのでよかったのですがね;レベルが上がった人が2人もいたのでフリーズしたらしいっす;;
で最後にカニクエして寝ました^^
メンバーはこんな感じですd
Maple0004.jpg

で最後にチート発見しました・・・・・こういうのマジでうざいと思う


Maple0000.jpg

多分モンスター吸引チトでしょうね・・・・・BANされたらたまったもんじゃないのですぐその場を立ち去りました・・・では時間も遅いのでこの辺でノシ


久々のグル狩り~わーい^^

今日はリアですごい現場見た・・・大学の帰りになんか路上でおじいさんが倒れてた・・・・なんか自転車で衝突したらしかった。自転車も結構危ないのね。気をつけなきゃね~d
てことでメイポの話に移ります~w
今日は大学が早めに終わったので夕方もメイポにINすることができますた^^dバッハとカニクエしようと約束してたのでサブのxoこーろーoxでIN俺の方が帰るの確実に早いのでINするまでの間バブルリングを狩っとりました。
Maple0007.jpg

意外にもサクチケ時間でないのに( ゚Д゚) ウマー だったりするw

で6時までカニクエしましたd

で夜にまたINで久々に友達のみのこさんと狩りをしました^^そしたらみのこさんの友達のミルキーさんも加わり3人でバイキンをグル狩り~
Maple0011.jpg

みんなで狩ってるとこのSS取れなかった;;
そしてすこしたったらちゃぽさんも加わり4人でグル狩り~~^^

そして俺は12時に落ちました
Maple0019.jpg

みんなで挨拶~みのこさんゲロゲロ~~;;
ちなみにげろかけられました_| ̄|○
そして最後にゲートキーパーをためし狩り~dw
Maple0023.jpg

狩りで必死でいいの取れなかった;;
今日はてな感じでした~~それでは^^ノシ

大学から更新~

最近リアが忙しくてメイポにINするので精一杯ですorz
っていっても最近メインで狩る気力なし・・・だって戦士赤字なんだもんよ。プリと狩りたいけど誘うのも悪い感じがしてこちらから誘いにくい・・・・。まぁ4次出るまではマッタリといこうと思ってますd出た瞬間廃狩りします(ぁw
てなことで最近はサブでカニクエばっかしておりますw
アサシーフ目指しとります~d
まぁカニクエで見かけたら声かけてみてもよいよ~w
ちなみにサブはxoこーろーoxですdわかりやすっ!
ではこれくらいにしてノシ

久々の更新でつ~

久々に更新します・・・リアで大学がはじまって忙しくて平日ほぼブログ更新できません・・・・大学で書くという手もありますが・・・画像がね載せれないっぽい;;てな事で最近のことを一気に書きますd
金曜日は昼間カニクエをりあ友のバッハ一朗としましたそして眠くてD2まで寝たけど・・・・なんとD2時間過ぎても爆睡してしまった_| ̄|○
で夜はルイネルと時計を狩りました。


Maple0002.jpg
時計狩りに行く前の様子

で今日は2時からジャクム腕もぎへ
Maple0003.jpg

結果は自分は7本目でPCフリーズしました・・・;;
まぁ経験値稼げたのでよしとします。てなことでまたINしてきますノシ

イベント結果報告

2時半からのイベントに参加してきますた!!最初10CHで待ってたのですが人が多いしスキル厨ばっかだったので1回目は入れませんでした_| ̄|○
で2回目挑戦~
しかし
告知は入る少し前に黒い包みあけた奴が2人ほどいたしw
マジ最高~まぁ121歳のおれには痛くもかゆくもないのですがね
♪~( ̄ε ̄〃) バルが2体でたのにもかかわらずすんなり入ることができました^^
しかし頂上を目指してでした・・・・忍耐嫌い_| ̄|○
でもがんばりましたよ・・・3段階までいきました。
しかしおれのPCがそこで勝手に再起動しだして糸冬 了・・・・
で三回目はサブでココナッツに入ることに 成功dしかも余裕で勝ちましたwやはりあれは経験者多いチームが勝ちますね^^最初の配置で勝敗が決まってる気がする・・・・^^;上の行きかたしらない時点で論外だし( ´艸`)
そして4回目も楽々参加出来ました( ̄ε ̄〃)b
ちなみにここで親分の包みあけてる奴いたしマジ爆笑!。゚(゚^▽^゚)゜。ブヒャヒャ サブだったけど↑にいたので墓しないでは入れたw
もちろんこちらも圧勝~~!!
合計悪魔の文書2枚ゲッツbd
しかしマジックボックスの中身が…50盗賊の靴とアクアマリン15個
ありえね('A`) しょぼすぎる・・・
まぁ参加できただけで良しとします;;
今度は宝探しとか雪球ころがし入れてねネクソンさん(´・ω・`)
てな感じです。イベントは入るので必死でSS取り忘れた・・;

バルバルw

昨日は久々に船でバルが出た~~すごくうれしかった^^d
しかしドロは相変わらず悪い・・・しかも消費結構食うし焼き豚30個くらいかな?
Maple0001.jpg

でルディに行っていつものように柱時計かりかりしてた・・・ソロ寂しい;;で飽きたからゲートキーパに突っ込みかけてきましたw
しかし・・・・・

1匹狩るのに焼き豚10個くらい食うという事実が判明_| ̄|○

気絶くらうと20個|||_| ̄|○|||

なので6体で撤退・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 

その@サフボクエのくもの巣でも集めようかとエオス塔54階まで降りたけど蜘蛛沸きすくねぇ~~&狩りずれぇ~~&巣たまらねぇ~と言うことで23個でやめました・・・・中途半端なおれ・・・。
その@友の菜時に武器庫のお誘いがあったのでそっちへ行きましたw
結構元気のいいグルでしたw
しかし武器庫でも経験値たまりにくくなってきた今日この頃・・・あぁ
謎のキャンディー店売りしてくれないかなぁ~1個1mくらいでもいいから・・・;;そしたら戦士でもBG狩れるようになってかなり( ゚Д゚) ウマー になると思うのですがどうでしょうかネクソンさん~~~~~てなかんじで今日イベントがんばってきまーすノシ
SSすくなくてごめんなさい(いつもとり忘れるんですよね^^;)

またもやジャクム~

昨日は一昨日のリベンジのためまたジャクムへ~しかし順番待ち・・・・2PTの人達と1PTの人達の後にすることになりました。実は2時間半も1人で門の前に立ってました・゚・(つД`)・゚・ 
友のみんなは紙集めとかしててうらやましかったよぉ~~;;
でジャクム参戦~ddメンバーはなんとか全員落ちずに開始できました。しかーし・・・10分後くらいに啓さんが落ちました;;そして腕を1本落としました^^dしかし落としてしばらくたって見てなのさんの攻撃が急に止まった・・・なんか嫌な予感がしたらなのさんがさば落ち;;でその@火力不足と言うことでダメを全部の腕に試して出ました・・・

Maple0000.jpg

ジャクムは忙しくてやっとのことで取れたSSです・・・・人が見えない

ジャクム即落ちヒャッホーーーー

昨日はいつもどうりD2にINしました~ドロは次のとおり↓
Maple0019.jpg

いいものでない;;ちなみに青ビー㌧は粗悪です_| ̄|○

で夜に再びINで最近普通の狩りばっかでつまらんと言うことでジャクムに行こうと俺が提案しましたwメンバーは友を誘いましたd メンバーは菜時 ふぁみ なのさん 啓さん まるも そして俺ですwほぼなのさんの火力に頼っているPTです・゚・(つД`)・゚・ 
しかーし11時から2時までまったのに・・・・・・
俺は1回たたいて即さば落ちしますた|||_| ̄|○ |||
こんなこともあるさ・・・
で終わった後はエルナスの市場で包みあけたり雑談したりして楽しかった~wジャクムよりこっちの方が楽しかったのは内緒w
Maple0021.jpg

ではまたINしてまいります~ノシシ

最近書くネタがない・・・・orz

最近メイポで書くことない・・・てなわけで自分の強化品の紹介でもしますw
kyouka.jpg

まあ最初に載ってるのは月牙刀ですね。これは実は月牙刀高騰前に850kで30%1回成功品を買ったんですね( ´艸`)ムププ 買った後30%2回で1回成功で@1は失敗闇んなくてほんと奇跡・・・で@は60%で逃げました・・・で次のはブロンズプランティアンこれは強化済みを4mで買いましたw多分今までで一番大きい買い物だと思いますd
そして次のガイヤのマントはこれまた強化済みを買いました2mで売ってたので安いと思いそく購入dで次のBロードは見てのとおりチキン強化です;;呪い書張る勇気と買う勇気が自分にはあまりないです(´・ω・`)
次の命中軍手も微妙~~・・・10%失敗してむかついて60%2枚張って100%で逃げた・・俺ほんとチキン野郎です・゚・(つД`)・゚・
そして次のサフボ赤も・・・1回10%失敗で@100%・・・だってだってサフボクエで5mかけたんですよ・・・・そして4回目でやっとサフボ赤ができたんです;;この苦労して手に入れたサフボ赤に呪い書を張るなんて事できるわけないじゃないか~(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
そして次のがブリガン(実はこれ絹からもらったものですいまだに使ってるw)攻撃軍手が買えないのでその代わりをしております;;で10%1回成功品実はこれ4回60%失敗してます・・・60%ってほんと成功率60なの??か?で次の茶頭巾も強化失敗品・・・・見てのとおりUG0・・・てなかんじですd

ただいまバル待ち中・・・・
Maple0029.jpg

今日は・・・

今日は久々に昼間からINしてました~そしてリア友とカニクエをしてました~報酬で全身書素早さが一枚手に入りました^^d

Maplekani.jpg

その風景w
でSDT時間にメインに戻ってPuerさんとルイネルを狩りましたd
で結果は・・・・・尻尾とモリガン緑と消費が少々・・・_| ̄|○
Maple0017.jpg

では船中なので戻ります~ノシw

久々の武器庫~

今日は昼間はカニングのグルクエを友のバッハ一朗としてました。しかしSS取るの忘れてたのであまり書けない・・・・・;;それから夜はルディでいつものように時計を狩ろうかと思ったら武器庫のお誘いがwしかし最初に誘われた人にはメンバー集まったと言われた;;ルディからショーワまで来たのに;;
しかしいいところで菜時の彼女のふぁみに武器庫きて~と言われたwwマジでグットタイミングだったwで友達の絹も入れてもらえないかと交渉したらOKしてもらえて一緒に狩ることに。しかしヘイストないと戦士の俺に集めるのはきつい・・・_| ̄|○ そこにちょうどいいタイミングに菜時がINしたwそして最初にふぁみと狩っていたらしい良さんも帰ってきた良さんとはこの@友録しちゃいましたwでこの@友の啓さんも乱入してすごいにぎやかになって面白かったwしかし最後までなぜ菜時がハムと呼ばれてるのかがなぞだった・・・。今日はこんな感じでした眠いので寝ますノシMaple0014.jpg

Maple0015.jpg

Maple0012.jpg

1週間ぶりのLvUP~

昨日はレベルUpがもうちょっとなのでバイキンをソロでちとだけ狩ってました~。

しかし・・・さすがにプリいないバイキンすつら過ぎ・゚・(つД`)・゚・  でもがんばっていたら前のギルドに入れていただいたジョージ山本さんが1chでグル狩りしてるのでどうですか?と誘われました~すごい嬉しかったです^^
そしてバイキングをかりかりやっぱグル狩りは( ゚Д゚) ウマー1時間もたたないうちにLvup~dd
MapleUP.jpg

あがった@フリマで安い血スノを発見(30%一回成功品)おし!思って購入wで30%書を1枚張って成功~wニヤリこれはいけるんでね~wと思ってもう1枚張ったら・・・なんと闇・・;;合計4mが消えましたとさ;;昨日はこんな感じでした;;

姐御姐御・・・・・

昨日はまたいつものように時計をかりかり・・・・していると友の菜時から武器庫のお誘いが・・w
で武器庫へ・・・
しかしなぜか応接間にいたw

「てか姐御狩るべ」!Σ( ̄□ ̄;)え~~~てなことで姐御狩りに変更w
anego.jpg
なのさんが空中に浮いてるw

結果なのさんと次郎さんのすばらしい火力で1時間くらいで片付きましたddこの@少し雑談して落ちました。しかし次郎さんがウェブで手下Dを固めてキスしてるのには爆笑しました!。゚(゚^▽^゚)゜。ブヒャヒャ

そしてまた夜にIN~
時計狩りに飽きたので久々にフリマへ(攻撃手袋書を見に)見て回ると思ってた以上に高い・・・10%でも1m・・・・他は2m↑してる・・・あり得ねwてフリマでメイポ唯一のリア友のバッハ一朗と雑談してましたwで攻撃手袋書を自力ドロ狙いでアムティへ・・・・て熱砂地帯マップ変わってね???ロープなんてなかったよね???↑への移動隠しワープだけだったよね???しかもココナッツが・・・・なってる!Σ( ̄□ ̄;)イベントのココナッツシーズンつつか???久々に来てみて驚きまくり!!!
少し狩ってたらでたのがゴムチューブ1個_| ̄|○
で友チャで攻撃手袋書狙うならJrイエティの方がいいよと言われた・・
だってルディにいたんだもんよ;;エルナス船だもんよ;;てなことで
エルナスに行きました・・・・
でJrイエティかりかりかり・・・・・


Maple0002.jpg

ででたものが・・・・・

Maple0008.jpg

なんでショーワ?かというとこれからまた姐御狩りddw
夜中の2時~3時までかかりましたとさ・・・・昨日はこんな感じでした~だから夜更新できなかった;;てなことで再びINノシシ

レアドロキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

今日の夕方のD2に柱時計を狩り狩りしてました~w
Maple0000.jpg

そしたらなんと雷ドローーープキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
Maple0001.jpg


でもいいことのあとには悪いこともあるわけで・・・・・

aba.jpg

アバ装備に期間が切れました・゚・(つД`)・゚・  まあ新しいのもう買ってたからいいけど買ったものがなくなるのって嫌だよね~;;
その@また夜にINしました~その時友達のマーチラスことマーがINしていたのでBパイを一緒に狩ろうと誘いましたwマーとは30代からの長い付き合いですw

Maple0003.jpg


しばらくBパイを狩り狩りしてました~

Maple0034.jpg


そしてしばらくたつとギルドが一緒のMIDxNIGHTさんことりゅうさん(ゲーム名らしいです)に姐御に来ないかと誘われました~w
しかしメンバーにはプリがいないとのこと・・・・嫌な予感てことで一緒に狩ってたマーも連行してしまいました;;マーごめんね無理やりつれてく感じになって;;
俺はプリがいないと姐御PT全然働けませんorzちなみに体当たり2発で逝きますww
しかし
今日の姐御では新記録達成~墓ドロ1回ですみましたdチーズがその代わりすごい量消費しましたがね・・・・;;


Maple0039.jpg

戦闘中w


Maple0040.jpg

ドロはこんな感じでした~



Maple0042.jpg

いい感じのPTでした^^ヘンタイさんとはともろくしちゃいましたd

Maple0043.jpg


そしてその@友達のooももんooことももに雷手裏剣を預けに行きましたd(ももはももやという露店キャラを持っていていつもお世話になっとりますw)ももとはルディクエ時代からの友達ですd天然&不思議ちゃんキャラでおれのフレリンの相手でもあります~(カポリンは・・・・そこはノーコメンツ・・・)あまり触れないで(´・ω・`)  今日はてな感じでした眠いので速攻で書いたので汚い・・・

久々に

夕方にBパイを狩ってたらまたもや墓ドロ・・・調子に乗って10体位まとめ狩りしてたらラグ死ですよ;;回復おいつかなかったorz
Maple0023.jpg

実は←の方にもっと一杯いる・・・・

またもや経験値減少_| ̄|○ ↓

20050910152121.jpg
もうむかついたからいさぎよくお守り購入しました・・デモなんか納得いかなかった(´・ω・`)
そして夜はまたBパイをソロでまたカリカリしてたら友チャでPuerLeafさんと話をしてて一緒に狩ろうと言う事にwここ最近ソロが多かったのですごい嬉しかった;;で何を狩ろう~て話た結果Mバイキンへwでも結局日シュリを狙おうって話になって普通のバイキンに移動しました~dMaple0025.jpg

どうやらPuerさんはPTがあまり好きではなく専属プリが好きらしいw理由はPTだとHSをかけまわるのが難しいからだとか・・・まぁ確かに6人PTの場合でプリ1人ってのは厳しいと俺も思いますね…そしてしばらくかってドロがなんと青陽とマナエリと黒水晶とかイランものばっかり_| ̄|○ ドロ品は俺の所持金が少ないということで山分けにしてくれました;;Puerさんすごくいい人です;;しかも専属プリのおかげで経験値が2墓ドロの前近くまで戻ってます(*^ω^*)
Maple0030.jpg
Puerさんにはほんとに感謝感謝ですm(_ _)m深夜の狩りはこんな感じでした~ではまた明日書きますwノシシ

今日の夕方の狩りorz

今日の夕方に、雷狙いでくちびる(ブレイブパーツ)をたこ殴りしてました~d
20050909215048.jpg

しばらく調子にのってSS撮りまくりながら狩ってたら・・・・・
20050909215258.jpg

・・・・・・墓ドロ|||_| ̄|○ |||
経験値2m弱持ってかれました・゚・(つД`)・゚・
      ↓
 
20050909215640.jpg

お守りマジでまた買おうかな・・・・でも1ヶ月で10個も使わないしな・・・・ネクソンさんばら売りしてください(´・ω・`)ショボーン 
今日の夕方はこんな感じでしたwそれではINしてきます~!!また寝る前に書きますwではノシ

はじめまして

はじめまして。さくらサーバーで活動している勇こーろー者です。120歳になった記念にブログでもはじめてみようかと思ってはじめてみました~(友の影響が強いかもw)ヘたれな知識でやってるので更新とかやばいかもしれないですが何かとよろしくおねがいします。てっブログかいてたらSDTが終わりそうだし_| ̄|○ 来た人足跡よろです~これからがんばってつけていきたいと思います~

この質問は、めいぽ珍獣中さんから引用させてもらいました。
Q1.キャラクターの名前、性別、活動サーバーを教えて下さい。
勇こーろー者 ♂ さくら

Q2.スピアマンさんですか?ドラゴンナイトさんですか?使用武器は何ですか? また年齢(Lv)はおいくつですか?
ドラゴンナイト 120歳 鉾槍両刀 歯翼 月牙 赤サフ 竹やり?
Q3.現在のステータス(HP・MP・STR・DEX・INT・LUK値、補正抜き)を教えて下さい。
AP.jpg
DEXふりすぎです・・・


Q4.現在の一次~三次までのスキルのLvを教えて下さい。
20050909155817.jpg
アイアンいらないよ;;パワークラッシュとかあげてる人いるのだろうか・・・てか鉾スラッシャー30抜けてるし・・・


Q5.今の自分のステータス・スキルLvをどう思う?
1次のアイアンレストにふればよかったなぁ~と@EXアタック(゚⊿゚)イラネ  
Q6.AP・SPのふりわけで参考にしているHP等があったら教えて下さい。
2次までめいぽ同盟さんを参考に@は自己流と友のアドバイスかなw
Q7.槍士・鉾士を選んだ理由は?
HP気にしないで強い敵バシバシまとめ狩りしたかったからかな~
Q8.槍士・鉾士の好きなところは?
スラッシャーマジ(・∀・)イイ!!

Q9.では逆に嫌いなところ・不満なところは?
戦士鈍足バスター遅いし音うるさい;;@ロアがソロでは使えないし使ったら死ねるとこスタン長いし(´・ω・`)
Q10.槍士・鉾士のスキルで好きな物は何ですか?
8に同じ

Q11.逆に「これはうんこスキルだ('A`)」と思うものはありますか?
アイアン2つ('A`)こんなのより移動スキルを・・・(しつこいw

Q12.今の職業は自分の性に合っていると思う?
どっちかというとあってるかな~

Q13.お気に入りの狩場、もしくはお世話になった狩場は何処ですか?
ぴぐの海岸 恵比寿 アリス ヘクタ ゾンビ 駐車場 武器庫などなど
Q14.狩りはソロとPTどっちがメイン?
両方かな

Q15.その理由は?
どっちも同じくらいだから

Q16.PT狩りをする場合、一緒に狩る事が多いのはどの職ですか?
プリ ハミ 弓 氷魔かな

Q17.その理由は?
単にその職の友が多いからw

Q18.他職のPTスキルで、これは重宝しているという物があればどうぞ。
ヘイスト FJ テレポだな~狩場探しのとき抜かれるとマジで腹立ちますがね(--#

Q19.槍士・鉾士としてのこだわり等あればどうぞ。
HB切らしませんd

Q20.槍士・鉾士以外の職をやった事はありますか?
元氷魔メイン・・・・@投げを少々w
Q21.他職でうらやましく思う職はありますか?またその職の何処がうらやましいですか?投げのおならジャンプ・・@テレポ@切り賊のサベジとアサルターマジかっこ(・∀・)イイ!!

Q22.槍士・鉾士以外でキャラを作るとしたらどの職をやりたいですか?
切り族~

Q23.Dナイと投げ賊が最強と言われている今、あなたはどう思いますか?
そうは思わないメルがあればどの職も強くなると思う(自分は貧乏戦士なのでれべ-10のDKと強さ変わりません・゚・(つД`)・゚・ 

Q24.槍士・鉾士で良かったと思う時、または充実感を感じる時はどんな時ですか?HBあるからPT誘われやすいことかな@プリほどではないけどね・・・

Q25.逆に槍士・鉾士である事を後悔する事はありますか?ある場合、どんな時ですか?
戦士みなに言えることなんですが鈍足鈍足・・・・_| ̄|○

Q26.槍士・鉾士として、こういう言動をされるとマジギレしそうになるという事はありますか?
スキル重い・・・通常攻撃で攻撃しろというのか??ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

Q27.戦士の装備で好きな物、好きな組み合わせがあれば教えて下さい。
蛇槍かこ(・∀・)イイ!!基本戦士装備ゴツイから嫌い;;

Q28.自慢の装備品(超絶良品・神強化品・愛用品等)があれば教えて下さい。軍手 アイゼン 歯翼 月牙 赤サフ マント 全部中途半端な強化です(´・ω・`)

Q29.ジャクムやBGなどの経験はありますか?
ジャクムは大好きです~(*^ω^*)初で本体まで行ったことは内緒dメンバー集めめんどいから自分からすすんでは行かないけどね。@BGはパッチ前に一回行きましたがハミが死んで撃沈しました・・・・

Q30.ジャクムやBGなどの経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?ジャクムは問題なく入れてもらえるけどBGは・・・・攻撃当たらんと意味ない・・・・;;

Q31.ジャクムやBGの実装が、職業間の偏見や差別、感情や関係の溝など大きな悪影響を与えたわけですが…あなたの意見や思いを聞かせて下さい。ネクソンさんハミひいきしないで;;戦士にかまってください;;

Q32.槍士・鉾士として、今後のパッチで実装して欲しい事があればどうぞ。戦士にちょー( ゚Д゚) ウマー な狩場が出ればすべて(・∀・)イイ!!

Q33.ありがとうございました。最後に一槍士・鉾士として一言どうぞ。

スキル重いって言わないでね(´・ω・`)ショボーン @ロアはネタスキルじゃなーいヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
プロフィール

ころー

Author:ころー
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中。

不正アクセスにも負けず装備取り揃え中

友がいたから続けられる・・・

チャットと狩り大好き人間(´・ω・`)

現在は新職業のファントムでボスなどドロップ狩りなどであそんでおります。人見知りが激しいのと何かに集中してるとスルースキルが高まるので反応しない場合があります。他作業してる場合が多いのでROM多めです。

活動キャラ

エンジェリックバスター201現在メイン

デーモンスレイヤー 200(露店&匠人用

メルセデス 200 錬金用

シャドー 190 休止中

ファントム 200 休止中

カンナ 200 スキルバグ修正まで封印修正ハヤクシテ落ちすすぎ

いばらサーバー100達成その後放置

相互リンク大歓迎~!


無料カウンター
a_01.gif

ランキング参加してますよければクリックヨロ↑





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
